2015-01-14

どうするLv60~の武器

7キャラが60達成して、聖剣なんかもうハーヴィと拾った橙防具の強化してないそのままとかそんなひどい状態なんでさすがに装備用意しないといかんなぁと思いつつwikiとにらめっこ
がっつり無課金なもんで+20とかそんなもんは目指せない感じ
行けても+10あたりかね まぁ適当にメモついでにあれこれ考えてみる
防具は必死に金策IDぐるぐるして製造のものをなんとかそろえるつもり
アクセは黄色のやつでいい…んだよな?
防御はオベ 火力はハティかね

デイリーできるキャラもがっつり増えたしーってグラムの魂の値段調べようと思ったら1個も並んでなかった。
なるほど塔いけないぼっちには無理な話だったか


①60製造
コツコツやればだれでも入手できる製造だけどレシピの値段が設定ミスなんじゃねえのかってレベルなのとハズレコア出た時のがっかり感がやばい 逆に言えばバットが量産できれば億万長者だ
しかし8キャラいるとまぁ単純に計算してコア60金×3 武器120金×8というもはや計算もしたくないレベルの金額になるのとそこまで高性能を求めなければ異界武器が買えてしまったりしなかったりみたいな感じになる。製造費用もバカにならない。

②イフリート
炎属性固定なもんで炎メインの武器なんかは良さそうなんだけどOPが武器によっては微妙だったりしてぶっちゃけメテオ脳の杖と琴やら書向けな気がする 
でも聖櫃用に何かしら作っておくのはよさそうではある

③リヴァイアサン
こいつも聖櫃ように作っとくのもありか ただ魚素材がめんどくさい

④異界レジェ
ハムスターならこれだけどソロだとドロップ率が絶望すぎてまぁソロってそんなに焦ってやるほどでもないしこれが一番買うのにも良さそうかなみたいな感じ
ただやっぱり属性一致のいいのとか買うとアホみたいなことになるから妥協しよね


つーわけでぼくの場合は出ないレアを異界で探しながらわーいお金たまったーで製造防具揃える頃にはLvずいぶん上がっててあれもう型落ちじゃねこれ・・・ってなることにします