2015-01-08

かぶりなし


なんとなくかぶらんようにしたいなーとは思ってたけど
ここまで綺麗に別の武器になるとは思わんかったw
拳60なりました。なんだかんだで1stが拳ですけど全然さわってないのも拳です。
特化左のストライク2連続がくそつよくてやばいっぽいけど右のスピニングバードキック気に入った
次は順番的に弓かね。って思ったけど昨日のメンテで育成キャンペーン思い出して
聖剣もぞもぞさわりはじめた ハーヴィ★5つよすぎわろた^^
サブ弓なのでロマンくさいけどまぁ普通に強いんでなんとかなるでしょう

あと太刀もさわったけどこれあれだ 回復もってない拳(さっし
特化でばけるのか、それとも廃装備で化けるのかわからんけど
初心者ライト向けではないですね はよバット装備しよ

聖剣も太刀も少しは速度ほしいなーみたいな感じ
つかここまで迷いに迷って攻撃ステ振ってないんですけど普通に戦えてるていうかアホみたいな火力出る聖剣おそろしいアンゼムこわい。

アプデで追加されたのが軒並みLv70からなんで書斧さんあげたいけど
まぁそれよりイフリートで遊びつつリヴァイアサン挑戦できたらいいなーみたいな
あと書斧で火力出そうとするとやっぱり追撃有りのぐるぐるがいいんで
書斧まだいきてるがんばれがんばれ