2015-01-04

Revelations of Salomon


いつもの称号 これで6個目か
この鎌すげーかっこいいんですよ バラついてるし鎌の中ではわりとキレイ系の部類
羽系以外みんなごっついごってごてのやつばっかなんでこれの色違いないかなーって探したけど
橙↑はなさそうですね Lv45じゃこれ使えないですね 観賞用ですね…
とりあえず鎌さん攻撃防御で振ったけどこれ会心ダメ伸ばさないと弱っちいなぁ
ペットちゃんとバフのおかげで面白いくらい会心出るけどどうにも微妙
あれか 装備がクエストでもらったやつそのままだからか


書の武器特化のやつつかったらいいぞーこれー
怒気弱体で書斧びみょーかなーと思ったけどやっぱ最短でもりもりするならぐるぐるだし
特化のこれが書の苦手な範囲攻撃カバーしてくれるんでまぁいまんとこ問題ない
リヴァとか行ってないからそのへん知らんけど でも鎌砲と書斧でそれぞれ同じとこまわって
圧倒的に書斧のが早いのと安定してたんで 大きな変化はなさそう むしろ雑魚殲滅早くなってる

ちょっと調べたら今特化右側なんですけど 左側にしてファイアバーみたいなの出しとくと
斧並にもりもりできるらしい syo ono w

なんか今複合スキル生きてるっぽいんで太刀は杖かなー
聖剣は火力だけ見たら弓だと思うんだけど 複合がキャノンダガー・・・びみょう