2015-01-03

SAMURAI



ふたけん強いって聞いて作ったらぴんとこなかったからハンマーと杖と刀つくったけど
刀がなんかかっこいいんでいじってたらいきなり乗り物ゲットでびっくらこいた

つかモーションがほとんど幻想神域と同じでびっくりすんだけどこれ幻想神域もFNOとかと一緒だっけ・・・
武士が最初から覚えてるスキルこれ太刀の鬼百合と同じモーションに見えるっつかエフェクトも長押しでばしばしやんのも一緒じゃねーか!まぁ面白けりゃなんでもいいけど

やっぱこれあれですよね 幻想神域で「もうノンタゲにしちゃえよ」っての聞いて新しく作った感じですよね
これ頭身たかけりゃなー!!幻想神域がノンタゲになればなー!!!かーっ!!!!
とりあえずパッドで遊べるんで別ゲーとして遊びましょうか 町に人あんまりおらんけど大丈夫ですかこれ


ところでなんでニンジャの武器が槍なんです