2015-01-05

60


むかしのぼく 毎日ぶっ通しでEXPマーク使いまくりでID通ってLv60
いまのぼく はなほじデイリー(掲示板以外のアバターもらえるやつ)してEXP辞典食べてLv60

緩和されすぎじゃねーの!っつーことで、Lv59で止まってた琴とLv58で止まってた銃がLv60に
琴はこれ左側恐ろしいっすわ PT用っすわ ソロ用くさい右側は劇的変化ないっすわ・・・
銃はとりあえず左側さわってるけどいいなーこれ 範囲攻撃増えまくりでID消化らくらく
スキルも無駄にかっこよくていいですね とりあえず次は拳育てます 辞典だけでLv1あがりましたけど
デイリーとクエストで大体1キャラ辞典30個はもらえてるんでやばいですね はやいですね
とりあえず全部Lv60にして特化で遊びたい感じ あ、太刀は無事杖とれました。
つか緩和されすぎててちょっと寄り道しただけなのにサブ武器取得Lv44ってあんた


鎌もぼちぼちさわる 
自分+幻神+召喚3+タレットで6人PTだ!!!やった!!!!!!!!!!!!!!1
まだ60装備そろえてないつかお金ないつか 強さとかあんまりわかんないんですけど
このゲームあれですね 吸血効果あればどの武器でもソロ楽ですね・・・
そういう意味では書斧すごいらく ヴァンパイアリックでもりもり回復するからそんなにバットいらない
でもなーバットコア高いしなー なんかあっちではバット修正されてるんですね
日本人はわりとできるもんならソロでって人多いし その辺課金してなんとかしてる人多いと思うんで
わりとこっち修正きたら暴動つか過っ疎過疎になるよね わしも多分やらんくなる
そういうのもあってあんまりお金かけたくないすなぁ 精神的ダメージ少なく済むように
青バット探しとくかね・・・ でもお金あんまりない