2015-01-25

太刀Lv60


太刀Lv60になった 特化の左側は範囲 右側が単体(突進)だった
とりあえず左側を育ててる 飛燕の追加ダメがいい感じなんで
太刀は特に大器晩成かな 銃は早熟で安定していくけどやっぱ脆かった
作った当時大金つかって買った衣装のためのキャラみたいなもんなんで気に入ってて
まぁまずはこいつがっつり育ててやろうかなみたいな 書は適当にやってても育つし…
とりあえずハティを揃えるところから 武器は何がいいかな


数日前にちょっと抜歯しまして その前後でうだうだしてここ放置してましたみたいな
パソコンもほとんどやらずオフゲーだらだら こうやって間が空いてもなんの問題もないのは
オフゲとぼっちプレイのいいところである 負け惜しみではない!
今回はちゃんと血も止まってくれたし痛みもその日のうちにほとんどひいてくれたから
またぼちぼちだらだらやっていきますよ