2015-01-19

地の果てまで掘りまくる


おしまい。 考古学Lv5になりました
宝の地図いっぱい出てくれるおかげでなかなか成就うまらなかったわ!
7枚交換したけど3枚ほど一番奥のMAPが出ました。ありがとうございます(半ギレ)
ひたすら掘るだけならルーンヒルとラルスレイトいいですね 敵わかないし地形もゆるやかなので

先週からちょっとばかしあるんで考古学しかやってなかったな
デイリー関連やってないけどまぁいいか なんか急いでるわけでもないし…
幻神もひと通り集まったからスローペースです タウンも殿堂もいってない!

自キャラ萌えでもあればアバター用の金策とかやる気になるんでしょうけど
あいにくそんなものはないので まぁオフゲーと平行しつつ暇つぶしでやってきましょか