2015-01-03

繰り返す世界




マルドゥークとディオーネ倒して供物げっつ
神機は超強いしグリム所属均等腕なので主戦力になるのと


イバラがすごいイバラしてて吹いた モーション再現度高すぎんだけどソルサクチームマジ有能



まぁこのあたりで気づきました弁慶の法衣




はい、やり直しました。否、世界は繰り返しているのだ…そのために戦い続けねばならんのだ
つーことで読み飛ばしながらでテレビみつつのんびりやって5時間 Lvもめっちゃひくい
最短すぎてグリムの証が出なくて???ってなったりしたけどまぁほぼ追いつきましたね

前のデータは10~20時間くらいやってて、あとでぐぬぬってなるのやだし20時間くらいならいいんじゃね(はなほじ)って感じでぽちっとデータ消した
そんなことより前作データが魔極でゲームクリアさせたんでゴウエンマきつかったよ
鎧着てても死ぬよ・・・ふぇぇ・・・

借金返済要請全部やり直しとかめんどくせー 白紙も集め直しとかめんどくせー
さくっと代償変換やりたいんですけどLVあがらんすな 解放してりゃそのうち上がるか…