2015-01-27

定期的にやりたくなるやつ


ぐえー!TERAのSSくそおもいpんg

うっかりSS眺めたらさわりたくなったけどルーキー今あいてないしまぁ別アカとってハイエルフアカウントにしてもいいかなとか思うけどやっぱりPT必須だったりPOT連打ゲーになったりしてどうにも合わない気がするっていうかその辺の雑魚も結構強いゲームだからのんびり観光とかもしんどいし実はPTプレイしたくなって幻想神域は普通のIDは募集なんてないくさいし集まりそうにないしTERAなーうーんって思ったけどはなほじでできるゲームじゃないからむ り

幻想神域楽しいんだけどどうせならPCスペック活かしたゲームやりたいよねってのとアレほんと突き詰めるとぼっちゲーでPTプレイでなんかっていうと異界とか塔しかなくて塔は12人マルチみたいなもんだからのんびりできないんだよね
最近はほんと低スペでも動くゲームとかブラゲしかしてないからもったいねえ・・・
なんかいいゲームないですかね あ、PSO2はいいです。