2022-11-05

一通り気になってたスマホゲーを遊んだりした

近況報告も兼ねて〜

ヘブバン
 こっこのご時世に全編フルボイスなんですか!?大丈夫ですか!?!?!?
 運良くシナリオはハマれる側だったのでずっとやってる。3章7Day。
 となりの人の紹介で桜庭タマスタートでカルディナル月歌、色っち、つかさ、ひぐみんで顔面バッファーまみれや
 現状斬突闇光の耐性持ちは辛いし雑魚殲滅がタマと里見さんなのでとてもつらい
 こじゅ出ねぇかな〜〜出ねえよな〜〜

シンクロ
 5層追加らしいけど直後にサのお知らせもあり得るので油断せずにやります
 ギュンター1位おめでとう!!!!!!!!

ブルアカ
 ハスミちゃんかわいい デッッッッッ
 基本的に主人公に矢印向いてるキャラは男女問わず好きなので天国かこのゲーム
 体操服は無事確保しました

オクトラ
 ガチャ演出苦行すぎてリセマラ諦めた
 ヘブバンといいオクトラといいアナデンに無いもんあってずるい
 フリックダッシュ便利だよお…

Dx2
 キャラデザで胸焼けする セガのゲームってUIダサいのなんで?
 これ進めたらちゃんとメガテンするんですかね
 それともこのノリなのかな

ラスクラ
 案外おもろい めちゃくちゃ配りまくるし育成楽だしこのゲーム大丈夫か?
 まあアリーナあるしそっちで儲けてるんだろうなあ
 欠点は絵だよなやっぱ サービス開始当時それでやめたもん
 メギドと同じ匂いがするぁ…


アークナイツ
 10連ちょいでスペクターちゃんサクッとでたからじゃあもう1人(くぎゅ狙い)出るまで〜ってやったらスペちゃん重なった
 思った以上に石が余ってしまった
 次の限定にそなえるか…
 今回の招聘はブレミシャインロサエイヤくらいなんでまあエイヤでしょうね
 ロサも替えがきかないし中の人すこだしブレミシャインはニアール家なのでほしい
 でもエイヤやろなあ…ケーちゃんじゃ代用にならんのよ

アナデン
 通常ワンパンキャラ探してたらローグライク実装されてるやんけ!しかもトレハンつきとはたまげたなあ
 でもクソほど評判悪くて草なんだ
 たしかに技付け替えのテンポ悪すぎる


結局アナデンのコンテンツの多さとかは続いてるだけあるなあと思う 3部も始まったし
後続もいろいろあるけどどこも集金大変そうだな
メメモリみたいなゲームは俺にはわかんねえよ