2022-11-24

宝探し

ポケモンSVクリアしちゃった〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
いつも通りタイトル二つ目のバイオレット遊びました
みんないい子でおじさん泣いちゃった

旅パはニャオハ(初期)、ホゲータ(いつもの)、クワッス(いつもの)、ヤヤコマ(鳥枠)、タツベイ、キラーメだった
ニャオハイマイチ活躍しなかったなーって思ったら個体値結構良かったみたいなので自分が扱えてないだけでした
すみませんでした

色違いはコジオくん一体だけでした
なんか色違くねえ?ライティングのせいか?ってエンカウントしたら光った
危うくヤヤコマがとくせいで倒しそうになったけど捕まえられて良かった〜
普段から光っててほしい

準伝説っぽいのは捕まえたのでクリア後の要素もぼちぼちやってく
余力があれば盾もやりたいね〜
おじさんなのでどうにもポケモンって「バッジ集めてポケモンリーグ制覇してチャンピオンなっておわり」みたいな感覚が強くて(子供だったから理解できなかった可能性もある)
ここまでストーリーしっかりしてんのか〜って剣盾気になってきた
でもほかにやりたいゲームたくさんあるんだわ
時間足りないおじさん