2022-11-13

2022風古戦場

おつかれさまでした。今回も用事があったりで丸一日潰れたんですけど何故か8万入ってました
肉8000しか用意しなかったんで無事消化完了

風ってマグナでもそこそこなんでボーダーえぐいと思ってたけどそうでもないんだなあ
それとも手持ちが良かっただけ?
ノヅチはエスタリオラ エニュオ ハロウィンリッチ ハロウィンヴェイン カッツェ
肉集めは3チェインの110シエテ ナミロビン ナルメア
でした

同じ感じでやって他の属性は10万超えるんでいまだにマグナゼピュの差がない、みたいなイメージで力入れる人が少ないのかもしれない
HPが単純に倍ぐらい違うんでもう誤差とは言えないね

次は火に向けてクリスマスキャラが来ると思うと動悸が止まらねえ
風古戦場のためにパーさんをスルーしてしまったので一緒に確保できたらいいな
火マグナ救うキャラ、流石に来て欲しい