2022-11-21

極白虎にソロで挑戦した


課金が切れる頃にやりたくなる極シリーズ
白虎は2連頭割りをバフ盛りで超えられると聞いてちゃっちゃかクリアしてきた
犬マウント持ってないの、白虎青龍ツクヨミなので気力がある時にやりたいね
ツクヨミは言わずもがな隕石の突進タイミングがどうやっても合わず
青龍は薬割ってギリっぽいのでペアでやります

いや〜色々してる間にポケモン出ちゃった
最近どうにもポケモンクリアできない病気にかかっているので情報完全シャットダウンでプレイしてます
おかげで楽しい クリアしたら剣盾続きやろかな〜
スプラもアプデ来ちゃうな ガチマはリセットきたらオープンでぬくぬく遊ぶます

スマホゲーは一人で遊べて日課に時間かからんものに絞った
オクトパストラベラー、お前デイリーウィークリーあんのかい…(でもやる)
ニーアガチャ引いてたらテリオン来てうれしい
引換券オフィーリアとアーフェンで一生悩んでる