2022-07-22

全部避けろソーナ


これでノーマルは制覇や〜〜
ローグライク苦手なのにこんなハマってしまうとは
追加が楽しみ〜


初到達で初見クリアできてよかった(ここまで来るのに時間かかった…
ルシアン倒せる戦力にちょっと対空オペ足せば手前のステージ含めてまあいけるなあって感じ
耐久値多め回でよかったね

ソーナ昇進後の初陣だったけどやっぱ強いな
突撃兵あんま怖くなくなった
とりあえずs3特化3にしたよ

最近購買資格集めちゃうからSoC足りないんだけどサガも昇進したらおもしろそー
パッセンジャーも昇進したいな イベントすぐ来ちゃうかな…今月末だと上級資格の都合でありがたいけども


せっかくだから全部クリアマーク付けたいなって思ったんだけどいかんせん前衛以外育成微妙でクリアできてない
昇進2スタートできないけどもソーンズ開始が堅いのかねえ
何時間やってんだよコイツドレバラはどうした