2022-04-23

足りねえ!もっとよこせェッ!!

クォーツ入手数に制限あるの知りませんでした
本戦のモチベどうすんだよこれ(大量の肉)
限界超越用かあ…ヒヒねえよ…


クイック召喚ポチで通常で倒せるかも試したんだけど絶妙に火力が足りない
そもそも主人公のTA率が97%でたまーにDAになる
それは置いといてもクリティカルの有無で大分かわるのとプラス振っても変わらなかったんでようするに上限が足りてねえってことだ
(ハルモニア+ルオーホーン+剣染めコスモス)
対応策といえばハルモニアもう一本かメタトロンですね。対戦ありがとうございました。

もう肉は集め終わってるので次の終末5凸の予定をたてようかと思います
思ってた以上に強くなった すげー
火属性→火力絶望すぎるしなんとかしたい
水属性→クリティカル確定だとマグナ攻刃すくないからしたい
土属性→キャラ結構いるし無難なポジションだからしたい
風属性→マグナマン御用達属性だしアスタロト周回してるからしたい
闇属性→無属性系に出してるからしたい

次回古戦場に合わせろって感じですね わっかりましたぁ


何故かB突破したので全敗でいこうと思います
全敗でもC全勝と勲章一緒とか神ゲーか?