2022-04-07

3ポチでいいであるな


さっぱりじゅんびができていないのでフルオ3ポチでいきます。よろしくおなないします。

関係ないはなしなんですけどグラブルやっててアーカルム石以外に初めて金剛使いました。(ダマはまだ使ったことない)
というのも先日の後半レジェフェスで何を血迷ったか天井未満石を突っ込み、目当ての浴衣とルオーは引けず
アニバチケ候補だったシヴァとバブさんが来たのでノーカウントだ!と言い張っておりました
これでバブさんが2凸になりましたので色々できるといいなあと思い金剛突っ込んで3凸した次第でございます

レベリングが好きなおかげで無駄にランク上がってますけどまだ終末5凸してない初心者抜けたくらいの層なんでバブさん程度じゃそこまで戦力変わらんのですけど
1ポチに対するリターンがすげーデカいのと主人公が強くなったんでまあおもろいかな
ベリアルが火力上がる石ならバブさんはおもろい石ってのが適当じゃないかなと思いました
実際今の戦力じゃ対有利召喚ダメ500万+無属性なのでフルパワー出せんしチェインもとれないので砂箱貫通編成も組めないわけです(5ゲージなら敵によってはポチ攻撃でいけるっちゃいける)

ケチなのでベリアルも2凸できるまで金剛突っ込まんと思います
課金できないからしゃーないね
でもこのままだとエリクサー症候群になってサ終迎えちゃうんで使った方が気分いいなとおもいました
初心者脱却層だとめちゃめちゃに強い!って石ではないけどおもろい石でした。おもろい。
(周回では主人公のジョブが縛られないのでレベリングの面で時短にはめちゃくちゃ響く石だと思いました)

書き忘れましたがンデフェス前半でネハン天井、前述した水着シヴァ獲得でアニバチケはイルノートとハロウィンロゼッタまで絞りましたが
引けなかったらそれはそれ、ということで無料ガチャの機会がないハロウィンロゼッタにしました
土は結構縁がないからサンダルフォンも含めて引ける気がしねぇ〜
でもビジュアル好きだからよし