2019-08-06

すごろく


すごろくってなんだっけ
ビンゴはまだビンゴしてたやんけ!

4のストーリーだけでも見ておきたいなって思って、手始めにツール眺めてたんだけど
このゲームほんッッッとに横にうすくうすーーーーく広げすぎててこれ全部消化するんか…って

とりあえず家の維持のためにログインして(消えてたら笑う)
荷物処分してメインだけでもストーリー見てこよ
ただ問題なのが最近さっぱりゲームやる気がないこと


先日某所でDQB2のPS4版安かったので買ってやってるんですけど
ちゃちゃっとクリアしてDLC購入しまして、あれゲーム本体よりDLCのがたけえ…
switch版よか全然快適なんで住民増やしまくったり水流しまくってたんだけど
水槽がおもったようにできなくてなんだかなぁからのやる気ダウン

天気もあってなーんもするきない
今年あつすぎてちゅらい
ビルダーズで車操作へたっぴになってるし老化こわいわ