2019-08-28

環境破壊は楽しいぞい


召喚順ソートがでたので並べてみた
初期メンバーはアムちゃんザガンシトリーさんでした
確定はハルファスアンドラスビフロンスウァプラ
インサイドだかでサタナイルイベントみかけて始めて
アンドレアルフスがドストライクだったんでそっからハマった感
これ見てるとなんか可哀想なんでウェさん領主お頭育てたくなるね


割引来ないから痺れきらしてバエル育成始めた
ベヒんもスはNGでした…


ユグドラシル捕獲うまくいかんので固定ダメでガオケレナまわってたんだけど
えらい時間かかるしベヒんもス次第で倒してしまうし事故ると回復間に合わな~い


結局アスモでユグドラシル
最初フォラス全体化でやってたけど2ターンの間の必須フォトンがやばいんでメッフィー☆4.5だよ
サルさん☆3完殺→メッフィー腹パン→一気に力を上げるぞ突風→全体アスモ奥義
レッドウィングつけちゃうと倒しちゃうんで外した

とここまでやっと詰まったところでもう捕獲素材が11/12
まぁワンパン編成としてきっとEXでつかえるでしょう
やっぱメギドはゲームしてる感あってすき