2019-05-08

燃えてきたぜ


ラクサスおりゅ!ガジルおりゅ!ジュビアおりゅ!
レビィちゃん…リリー…おりゃん!
ミニルームがコラボ物置になっていく

switchだと気軽に行けちゃうからついポスターとエルザの剣買ってもーた
改めて見るとすごいおもちゃっぽいね…本物くっそかっこいいのに
髪型はナツ君くらいなら買えそうだけど別にいいかな…
むしろアクノロギアくんとかのほうが再現しやすそうで草はえる

正直このころは
「ナツは火拳…は?ヒューイ??」
「エルザの鎧なんか色々とすごいな…」
くらいに思ってたんだけど
アニメ見たらこのコラボ色々と出来が悪かったんやなーとか
(ギルドの出来はよかった)
ナツ君魔導士だし咆哮とかのがよく使うし
天輪の鎧かっこいいしって感じで
pso2のコラボって相手側にメリットほぼなさそう…(今更)


やっぱクラウド版画質悪いーよね
pso2はぬるげーに戻ってボイス充実したら起こして
すわべボイスは買って聞いて満足した…こういうのもっとくれよな!