2019-05-04

ついてた


GWだったり新元号だったりであちこちで大盤振る舞い
キンスレ144日目にして懐中時計 遅い…
アネットの最低限が揃ったレベルなのでここからだぁ
っていうかレイド用にライアスとったのに使う前にソロレイド実装で出番が
バリアフレイよりは火力出るようになるとは思うけど育てるの結構面倒
ちなみに30連?して専用武器無しだったちゅらい


ブラウンダスト つよいの?わからん!
こつこつ引いてた伝説ガチャでなんか引いたけど支援キャラでそっちも微妙そう
中村プロほしかった…


あっ


バールゼフォンじゃないのなんで?(憤怒


30連で揃った 厨二病復刻してほしい


ゴエティア ガチャ○ンルーレットもどきで貰った
けどなんかくそ重くて操作不能になるんだよね
探索出してる時になるからそのままログアウトして他行っちゃう
ゴエクロはバラムPUこないからSR増えねえ
敷居高めなゲームだしのんびりルートやなあ


アンインストールするまえに引いてきた
随分軽くなってたけど周回ゲーはもういいや…
プリコネも気になって見に行ったけど
聞いてたとおり容量デカすぎてやめた
2GBくらい→OP→300MBパッチ→導入→300MBパッチ
やばそうなので撤退
あとドラガリとプリコネのパッチ速度遅いんだけど何でだろ サイゲにきらわれてる?


極魔法乱舞 ねらってたインベルとアクノロギアひけた
インベルは防御型で状態異常マンで嫌がらせ特化してるけど火力控えめで
わりと丁度良いキャラなんだけども
アクノロギアくん頭おかしい性能すぎて笑った
状態異常だけでもやべーのに火力おかしいでしょお前毎ターンシヴァフレイ召喚でもしてんのか
丁度イベントで配ってるラクリマが無属性と闇属性だもんなぁわざとでしょ
星5の種ももらってきたけど星4魔法が使いやすすぎてな
彼のおかげで行ける場所増えてなんかゲームかわっちゃった
引けなかったうしろのひとが隠居宣言してて笑えねえ…

割と良い引きだったけどうしろの人とお互い欲しい奴が相手に出てて
ふたりでなんだかなーってゆってる
ぼく→バールおりゃんフォラスおりゅバーストオーブおりゃん
うしろ→バールおりゅフォラスおりゃんバーストオーブおりゅ
なぜなのか

グラブルはもういいやの気持ち
あのシナリオかくんなら古戦場なんかやめちまえ!