2019-05-18

息子は偉大


ガープ☆6にしてシアシア5.5にしたら勝てた
軽いノリで行っちゃったんでフォラスやられたけどまぁいいでしょう
育成は後回しでいいや
ベインチェイサーこのために倒してたけどいらなかったね


イーノックで遊びすぎでは

いやー一応1周クリアした程度ですけどなつかしいし
話うまいことやってて気合い入ってんなって
CMとか広告とか、当時ニコニコ見てたような人はおっ?ってなるのでは
バナーの下redはちょっとやりすぎ感ある


エルたそ召喚よろしく~って入ったらこれだよ
エルたそ同様タップで反応してくれる 細かい
まぁ出ないんだけどな



こっちもヒスメナさん出ないから撤退した
トゥーヴァさん☆4なの残念だ

極魔法乱舞もだめだった
忍者ガジル欲しかったな~~~~~リリー的な意味で