2018-10-08

戦貨もっとよこせ


おつかれメイクアップ&ゴー。
JP 証 石あたりが欲しかったのでガンガン救援してたらなかなか良い感じでした
カオスルーダー、セージ、エリュシオンに続いてウォーロック取得。
アーカルムとティアマグHLが楽になったぞ~
次は賢者か侍あたりかな…ベルセルクとかスパルタも気になるんだけどね
義賊はエッセルまだおりゃんのでいいです!

さて今度はゼノディア始まりましたが、以外にもMANIAC回せたんでなんとかなりそう
ゼノサジみたいにMVPガンガン取るのは無理そうだけど、あっちはMANIAC全然ダメだったし(最後の何回かは倒せるようになった)
今回も一本真化するだけでいいんでまったりやりましょ…
オフゲも積みに積んじゃってるんでがんばるぞい