2018-10-18

もうガチャしなくてもいいのか!?


キャラがガチャじゃなくて買い切りのキングスレイド、はじめました。尚無課金
夏頃にもやってたんですが、データが見事に吹っ飛びまして
ゲストアカウントだったんで新しく始めた次第です

いやー女キャラがPvEやらに強いってのもあるんですけど、みんな可愛いんで
チケットであれこれ好みのキャラを…ってやってたら女の子ばっかりのPTになりました
男でまともに使ってんのクラウスだけなんだよなぁ…
PvPはまだ本腰入れられるレベルじゃないんで、PvE用にとローレイン購入したんですが
ちょっと失敗したかなーという感じで…
ゲージ削れるんで強いには強いんですけど、今の装備とかだと簡単に即死するんで
無難にアルテミアあたりにしとけばよかったかなーと現在ルビーを貯めている最中です
いやぁキャラがガチャじゃないって最高ですね!!!!!(毎朝出る青い石を眺めなが
ら)

あとこれ、ほんと好みの問題なんですけど


ローレインさんデザインとかすっっっっっっごい好みで、イラストの儚げな感じも好きなんだけど
3Dモデルだとお目々ぱっちりっていうかニコニコしてるっていうか
肩のドクロいらないっていうか…うん…
髪色とか髪型は青がいいんで星5スキンにしてるけど、ドクロなしが良いってなるとそれ以外だし…っていうジレンマ
かといってコスチュームもしっくりこなくてうーん

本当はオディ目当てで始めたんですけど、加入するのはいつになるやら
わりと人外系とか半人系とか多いんでそういう欲満たされますな~~~ドラゴンとか吸血鬼とかアンデッドとかええぞ!ええぞ!!
とりあえず今はミリアンヌちゃん全力です…カワイイ…