2018-10-03

ゴールの見えないマラソン


たのしい ふるちぇいん
風充実してんなー
スカーサハ最終のおかげでアナト編成だったのをティアマト背水編成に乗り換え
ガウェインも無事Lv100になってダメカ使いやすいしお話もちゃんと完結してよかった
レナさんがLv99なのでもうちょいだーこの二人ほんと死なないから助かりますわ…
フィーナちゃんは調整のおかげでアマブレ要員に起用できるし破砕も使いやすくなって
ユイシスはスタンス切り替えが簡単になってほんと良い調整でした

今回のイベント、時間はかかるものの半汁節約のためHLを10万ほど稼いで流すお仕事
救援ありがてえありがてえ…倒せないこともないんですけど時間すげーかかるし
うっかりミスで全滅したりするんでほんと助かります
一人で削っても戦貨の量かわんないしなー

欲を言えば火力編成ようにニオたそとかシエテ欲しくなりますね…
でも戦力的に足りてない光とか土とかに割り当てたほうが良いのではとは思います
というわけで悩む十天衆。
数字は今の所のお迎えしたい優先順位

 ウーノ→最終しないと厳しめなので後回し(まだ最終できるほどの戦力も資源もない)
③ソーン→かわいい つよい
②サラーサ→かわいい 無属性ダメだし土だしでほしい
④カトル→ちょいと訳あって迎えたいけど戦力整ってないのに取るのもなーみたいな
 ふんふ→キャラは好きだけどね…ね…
 シス→キャラ的には好きだけど闇は現状飽和状態なので見送り
④シエテ→諏訪部ェ…
 オクトー→土取るならサラーサ先かなぁとは思う
③ニオ→かわいい 風の連撃上げたいよね
①エッセル→トレハン教だし強化入ったしほしいよなー 最終のイラストもすき

なんで今月古戦場ないんですかねぇ!
材料は着々と集まってるんでほんと古戦場待ち
一生懸命今回のイベントで箱掘りしておきます あと2箱いけるかなぁ
とりあえず戦力整ってないわけですし、最終解放なんて無理な話なので
とりあえずお迎えしていく形でいこうと思います