2018-10-24

電卓叩くぞ

キングスレイド、超越2済ませてLv80越え始めたので
T6装備ながらも7章ひとまずクリアできて、行けるとこ増えてきた感じ
まぁ宝物はまだまだ無理っぽいけどね…
RD70は一応倒せたんだけど勝率悪いんで、(基本オートでソロしかやらない)
せっかくLv90まで上がるんだからまだまだレベルあげちゃうぞ
ググっても経験値効率の情報とかが古かったりして困ったんで自分で電卓を叩く
入場画面の経験値をスタミナで割っただけの数字

6-11 Hard 1888
6-11 HELL 1123
1-8 HELL 753
1-11 HELL 1132 (1~6章EXPマスは大体同じくらい)
7-2 Normal 1256
7-2 Hard 1570
7-6 Easy 1511
7-6 Normal 1889
7-6 Hard 2362

※7章ではN以上で経験値瓶(最大)ドロップ有

いろんなサイト見てるとHELLがいいって書いてるけどずーっと6-11でレベリングしてて
HELLとか硬すぎて無理だわ…ってなったんでやっぱりEXPマスで上げるのがいいみたいですね調整ありがてえ
てか6-11優秀すぎない?7-6安定するまではそっちがよさそうだなー

余談ですが初めて男性キャラを加入させました
ジェーンからのテオさんです。サブストーリーはよ読ませろ!!!!!!1(☆5止まり)
キンスレは割と好みすぎる設定のキャラが多すぎるんでもっとサブシナリオ充実させてくださいお願いします