2018-03-01

DQ10 4.1と進捗


期限切れそうだったのでネコショウグン。
天地でキラポンまいてれば割と余裕ですね~~
勲章も頂きました


さて4.1、これと言って大きい動きはありませんでした
キラパンは予想ついてたんでインしてすぐにいったんですが、混んでましたね~
転生2匹目でなんとかゲット 取引できませんかねこれ
猫派なんでくっそかわいい。

ナドラ石は身内から惨状を聞いてまだ取ってません
ひどいな?いざないの間だけくれたほうがまだマシだな?

ストーリーはまだ途中で、キラキラもそこまで時間的にもおいしくないので
今はサブキャラの底上げ中 全員職業解放してきた…
あとは2垢試練しやすいように全員ベススマ+風斬りの状態にしようかと

防具はとりあえず武神が高くて手出せてなかったのでトライバルだけ購入
ゼルメアは入場券出てこないんで見送り~

大きい動きはないのは良いような悪いような。
ナドラ石だけはなんとかしてほしいっすね~常闇追加するだけで随分違うと思うんだけど