2018-02-14

DQ10 ばれんてぃーんにちよっこれいと


Ver3パッケの初回特典がまだつかえたので(使ったのは去年のうちですが)
二人乗り持ってないエル男に献上 イメージぴったりである。
馬はわりと前が見えないタイプではあるんですが、パッチでカメラ引けるようになるので
問題ないかなと
色はこのままでもいいような
ちなみにメインでキング釜もらったけど自分ツールで錬金するしなでなでもやらないのでした


最近はすっかりチムクエもやらず金策ものんびりで、身内にボス討伐出たときくらいしかやらず
すっかりハウジングおじになりました
ほぼ全員装備買っちゃったしね キラキラも下火なので4.1になったら頑張るのでは


こちらは年末作成したピラミッドハウス(という名の倉庫)
ハウジングおべんきょーする前に作ったので、粗が目立ちます
今度手を加えるつもり。


身内がメルヘンハウス買ったのでオーダー通りにハウジングしました
うちには木工も道具鍛冶もいるので安くすんでいいですね
バザーで買うと倍以上しますよほんと
ここも改良しようかなと思っています


このあたりからハウジングおべんきょーはじめました
ただ、自分も身内も壁多くすると酔ってしまうのでそこは意識してます
課金家具使わないのなら、Sサイズがやりやすくていいですね
もう一軒気に入った家があるんですがSSが見当たりませんでした


チーム集会所であるチムマスハウス。
大衆酒場というオーダーではあったんですがそんな家具ないよね。
結局オシャレカフェくらいな感じでした
壁かけ家具が家具の壁につけられたらなぁ

色々やってるうちに狙ってレア家具作れるようになってきました
ノーマルでもハウジング好きな身内が喜んで引き取ってくれるし
バザー流してもうれそうな感じ
木工職人少ないからね


体調崩すとハウジングに走りますが、チムマスのは熱心にやったおかげで余計に寝込んだのは内緒
ちなみに自分の家はまともに触ってません
すっからかんの家が多いです
あ、そういえばガタラ買い占めやりました。俺村です。長らくアズランに住んでたけど不便だったので
身内を置いて脱出しました(すまん
水やりしやすくなったし気分はサイコー

バレンタインだしチョコレート家具増やしてくれてもいいのになぁ クッキングシリーズはよかった