2016-12-19

FF15 はやくしろ


クリア。一応田畑耐性あったんでなんとか。
なんだかんだでみんなすきだなぁ。
最近のゲームは使えるキャラ多くて編成に悩むのである意味ありがたかったです。
ノクト含め、全員人間くさいかんじですね。
クリアしてから年齢調べたらみんな若すぎわろた


とりあえずやりこみすすめてる。
飛べるようになったけどガーディナで離陸だめ絶対(やらかした)
魚とかレシピとかコンプしたいなぁ


カップヌードル目立ちすぎ。活躍しすぎ。


なんだかんだで楽しめました。
今年すごい!うわこれくそげーやん買って損した…ってのなかった。うれしい。

サブキャラ掘り下げやってほしいな~~~~
メイン3人はdlcでやるんですよね?
帝国側とかさぁ… イリスちゃんもかわいいわりにアレだったんで是非お願いしたい

BGMもよかったなー なんかたのしかったほんと