2016-12-02

森 マイデザ沼なんだよなぁ


チケットとかの都合で、キャラ増やそうと考えてまして。
HHDのキャラがローゲルさんなのでせっかくだし服作って住まわせてやろうと
長年愛用してたオフィサーコートをぽちぽち。

仕様の都合で襟と袖は再現不可なのと
ズボンはデザインできないんで雰囲気モノですけど
よかったらたんぶらに置いといたので使ってください
自分用だから紫しかないんすけど

カラバリとかブレザー♀とか研修生服とか需要あるんすかねぇ?
前にピなんとかに上げても反応イマイチだったから放置なんだけど
まぁ暇なときにやるか


しかしこれくらいの服なら30分もかからんから現状ちょうどいいんだけど
某ブランド服とか頼まれた奴はうまくいかないし時間かかるしで満足いかんなあ