2016-12-16

FF15 海の主釣り


うーーーんグラディオ上がらんね。
チョコボレースしたいしなぁ
ダンジョン走ってりゃ余裕で上がるだろって思ったけどびみょーかな

結局主釣れねーってかマーカー全部釣ってもだめだし。
なんか条件あんのかな?とりあえず今は海釣り。

アプデのはなしでてますけど、正直このボリュームだと何ヶ月も遊べないと思うんすよね
寄り道してるから結構かかってるけどメインストーリーだけだとかなり薄いこれ
大丈夫?ペース的に厳しくない?
はやいとこアプデしてかないと未完成品のままミリオンなっちゃうよ
このままだと「俺は楽しめてるけど人にすすめられるかと言われると微妙」なゲーム止まりです

遊べるとこが多くて遊び尽くせないのと無理やり遊び方考えて遊ぶのとでは違うのだよ
あとでアプデすりゃいいって考えも捨てて欲しい…延期も当たり前になってきてるし
ユーザー側もゲハだネガキャンだで腐ってきてる感じあるけど作る側ももうちょい考えて欲しいなぁ
スクエニだけの話じゃないよ