2024-09-18

狩ゲー黄金(暗黒)時代

フリーダムウォーズ、リマスターで話題になってんね

個人的に好きなゲームだったけどあれやれたの多分周りに人が居たからだろうなあと昔の日記見てても思う
でもおもろい でもクソゲーなんだなあ
ナックルのことで当時キレ散らかしてた


当時は3DSにMHが行っちゃったのもあって自分はvita狩ゲー楽しかったな
ラグオデ(狩ゲーか?)以外は一通り触ってたような
ソルサクか討鬼伝だったらまた買ったかもなあと思う反面今はトロコンした!プレイ時間300超え!みたいな情熱ないんだろうな
討鬼伝は派生みたいなんがいっぱいでてるからソルサクの新作出ねえかな〜…って思ったらこの前同じスタッフでVR作品出したんだっけ
VRマジでさわれないからつらいな Skyrimやったら1週間寝込んだので…

ソルサクは読み物ゲーとしても最強レベルなので何卒
グロゲーで売らない方が良かったのでは