2024-09-18

2024/09土古戦場

いつも通り予選で肉1万収集→90周回
肉4000消費で極星器3本(3000消費したあとにポンポンと3本ドロップ)

肉集めの編成




クイックついてるけど剣気解放でまわってたきがする

本戦は適当に編成拾って一番上のレベルのやつ
250はオクトー150いるのでgamewithのやつ
張り付いたわけでもないのに3万位台にのってたからオクトーの有無で大分変わったんかな〜って感じだった 実際ほぼ毎ターンマウント状態強かったしな

風古戦場の肉集めは水着ガレヲンおるのでティアマト✖️カグヤでクリティカル確定編成にしてリミナルメアいれたら達成できたんでそれで
十天衆は二人とも150で賢者も最終済みなのでまあ一応エスタリオラの4アビとっとくかぁくらい
シエテ剣はちまちま天破だけして防御5本できたところ
リビルドは無理だけど攻撃3本は割と余裕で間に合うかな〜

余った青紙どうするか マグナじゃサラーサあんまりだし土終わったばっかだからカトルエッセルソーンくらいか…?