2024-09-02

グレイブヤードキーパー おわり

『神ゲー感あるクソゲー』
だった。switch版でDLC全部クリア。協力ルートでした。
どうやらps版もカクつくらしく、最適化不足というか。
DLC周りのバグが多いようで、自分は遭遇しなかったけど進行不能とか
あとswitchだけDLC一本少ないマ!?!?!?!?

よかったとこ
・日付や季節に縛られない
・明け方前に寝ないといけないとかがない
・好きなタイミングでセーブできる
・ゾンビによる作業の自動化

わるかったとこ
・カクつきや強制終了などの動作不安定
・金策安定する頃にはお金の価値がなくなる
・DLC報酬が若干ショボい
・便利アイテムやパーク手に入れる頃には作業が終わってる
・ストーリーがさっぱり理解できない(アホなだけかも)
・汚い『牧場物語』ではない(クラフトわらしべ長者おつかいゲー)

はぁ〜これでやっとコアキーパー整地できるわ