2024-07-01

カタカナ多すぎる


やっっっっとパッチ7.0さわりはじめました
顔はもう見慣れたというか アプデ後は表情ついてもムズムズしなくなったからまあよかったんかなみたいな
うさこの色合いはもうしばらく悩むけど


案の定天気が悪い日は耳がダメになりやすいようで、今日は閉塞感と雑音と耳鳴りでした
耳栓用意したり骨伝導にしたりヘッドンホホだしたり工夫してはいるんだけど、3D酔い予兆あくびっぽいのがきたから一旦ストーリー中断した
若干症状出てるみみは音がぐわんぐわんしてるというか、音程が若干ズレるんだよな
耳鼻科行ってもまた効かん漢方とどうせメニエールのクソ甘シロップ出されて終わるんで主治医に相談します
大体見当はついてるんだけどね

新しい大陸、新しいカタカナ用語が多すぎて覚えらんねえ〜!!!!
どれが人のなまえ?種族名?地名????わからん!!!!!
ff13もびっくり