2024-05-24

フルオートさせてほしい


レシート

結構前からマグナでもルシHLの天破なしフルオートできるようになってたんやな〜〜
シエテ剣あればもうちょい余裕できるんかな
ベリアルはまだ無理っぽいな

マグナマンだしフルオートなんで周回遅れで生きてるけどこれはこれでおもろい
スパバハとか天元の天破はまだまだ先なんだろうな

今は砂掘りながらのんびり生きてる
この前エスタリオラとカッツェリーラ間違えて最終しちゃったけどカッツェ普通に強くて助かる
天破ジークで前出たら結構耐えるから最終の恩恵デカそうだな
逆にエスタは4アビもあれだから恩恵薄いな
奥義のデバフはどう考えても強いんだけどね〜

このペースだとニーア最終間に合わないけどそもそもマグナ3も間に合わないのでまた極星器掘って誤魔化します
順当なら弓と杖追加だもんねえ 杖は完成させたいな
ちなみにいまんとこ剣しか完成してないです