2024-05-28

解放


ドマ解放したンゴ
改めて赤魔触ってみるとprocきついなぁ〜
8.0で召喚のリザレク取り上げられちゃうんかな
サモンフェニックス後に一回使えるようになるとかそんなんにしてくれんかな
それか単純に固有リキャスト
黒魔はスペスピDH派だから装備共有できないんがキツいんだよな
そんな感じのキャスター ピクトマンサー使いやすいといいなあ
ペア攻略適正あればなお良い

同じprocでも踊り子はそんな気にならんの、レンジだからかな
詩人は操作量きつくてprocきつい
占星はprocというかランダム感あったけどパッド族なので純粋に簡単になればいいな

なんだかんだであと1ヶ月か〜
アウラチャンだけでも暁月行かんか、無理か?