2024-05-16

7.0ジョブアクション動画みた

自分のやつ(放送みてない)
・戦士
やっと派手なエフェクトのアクションきたウレシ〜
けどナイトとかみたいなスケスケキラキラエフェクトじゃない質量があるやつなんで視認性悪くならないか心配
召喚のタイタンのケツでなんも見えんやつ

・召喚
また履修しないとだめなファイナルファンタジー増えたってマジですか?
・赤魔
赤魔のエフェクト作ってる人ホンマに天才やとおもう
わしはあのFF13のクリスタルみたいなエフェクトすきすき大好きなのであれ系増えるとワクワクしちゃう
また赤魔戻るか…ってなるくらいにはよかった
好きな赤魔のエフェクト発表ドラゴン
「スカート全部めくれるやつ」
スコーチのことかな
それってスコーチのことだね
スコーチ(のエフェクト)だいすき

・賢者学者
地味ながらに増えたな〜
賢者はエフェクトがなんかのバフっぽかったけど学者はヒールアクションなんか?

こう、やっぱ調整内容みてワクワクしたいからメレーとレンジも1こずつなんかやりたいな
武器種的には忍者リーパー詩人がいいんですけど2連ドリルか…そうか…
ヒートのポンポンなるのあんまり好きじゃなかったんで楽しみやね