2023-06-10

結構覚えてンだわ


結局1からやり始めた世界樹
パーティは新規イラストでビビッと来たパソバアメになりました
名前は深く考えず直感でつけた 一刀ソドなので岸田ではない

なんも考えずにエキスパで始めちゃったけど溶ける〜!!TP足りね〜!!!
世界樹って…どうやって遊んでたっけ…

HDリマスターと銘打ってるもののシステムのベースは新基準だった
でもFM音源だわ〜switchの音質で新の音源聞きてぇ〜
ダウンロードの項目あるしdlc出しませんか!?!?!?

マッピングはタッチペン付属版買ったんですけどDSと比べてペン先太いんで慣れが必要かなあ
まあ最悪1と2はオートマッピングでいいかな
ショートカットの位置とか覚えてて泣いちゃった

超絶周回ゲーのグとなんか知らんがめちゃくちゃワンパン死が多いゼルダの息抜きに始めたんですごい牛歩でやります
ついでに4と5とx移植しねーかなー
x実はクリアしてなくてですね…へへ…
4がデビュー作だったんで4はすごく思い入れが強い
5はキャラメイク楽しかったなー!!!
硬派なDRPG世界樹もいいけどカジュアル路線も好き
新3でてほしかったけど、2がアレだったんでね
6もいつか出してくれよな!