2023-06-15

シーズン28を駆け抜ける

久しぶりのディアブロ3、何もかも忘れてたのでメモ代わりに。

慣れてる人→チャレンジリフトからのあれこれ
今回→色々思い出すついでに報酬クエスト、ある程度戦えるようになったらNR

とりあえずシーズンはイナゴプレイなので強いと噂のタルメテオ目指してウィザード
前にウィザードやって挫折してるので何が強いかとかさっぱりわからん
今回のシーズン報酬はさっぱり役にたたんので70になったら結晶で錬成しまくってタル2部位ゲットしたらディアブロがはじまる

ビルドは紹介してるサイトのを参考にして適当にやってる
火力は充実してきて耐久がスカスカなのでGR50くらいで一旦ストップ
ここいらで不足してる部位を集めようと思います
アクセが全然足らね〜
流星雨のやつと武器は拾えた

今更シーズンの目玉のポーションに気づいたのであとで触ってきます
目標はでっかく150 やれんのか?