2018-12-01

Horizon Zero Dawn


ニーアやるって言ったけども、レプリカントの時点で救われないのわかっちゃうし
後ろの人がストーリー気になるからやってって言われたんでHorizon
とんでもねータイトルですねほんと
丁度DLCセールやってたんで買いましたよ…


ノーマルでサクッとやって60時間ちょいであれこれコンプ。なんというか、映画一作品見終えたくらいの感じでした。
アーロイかわいい。最近じゃ珍しいタイプの主人公だし、やればやるほど好きになる。
よくできてるなぁ…


ストーリーは勿論良いんだけど、この手のゲームにありがちなスタミナが一切ないので自由に動かせてストレスフリー。
弓で弱点を狙うってことに集中できるのでほんと楽しいです。
やってみて初めて意味わかると思うんで是非プレイしていただきたい
フォトモードでも結構遊べそう


トロコン、達成度100、最高難度達成。
2週目やるつもりなかったけどトロフィー一覧で100にならなくて気持ち悪くてつい
レベルカンストしたりDLC装備あればUHでクリアも余裕でした
DLCの達成度はなかなか埋まらなかったけど改造コイルの取り忘れでした
いやぁ楽しかったなぁ
続編が出そうな感じなのでまた楽しみ
機械はロングレッグとソウトゥースが好きな感じでした
コラプターもライドできたらなぁと思うのであった