2018-12-10

主さまは赤ちゃん


プリコネコラボはーじまーるよー
マニアックはモニモニ入れば余裕なのとEXはオート放置で回れちゃうんで楽勝ですね
ガウェインでもいいんだろうけどカウンターとか火力で押したいんでモニモニ
Lv100HELLもバフかけられる前にメカニックですっ飛ばせばいいんで楽ちん
黒猫はなんとなく趣味でとっただけで杖もなにもないです
後半の頃にはケルフェンがあるし、その後にはゼノコロが来るので早めに終わらせたいところ
岸くんも剣も杖も1本ずつ出てるんでなんとかなるでしょー
隣の人はヴァルナだったりゾもってるのにケルフェンやる気ないとか…ちょっと意味わかんない…

みとらふの解放もおわってサラーサお迎えできました
次はシエテかなー?ソーンかなー?ヒヒイロ2個しかないんでよく考えないとね
不具合報告とかいくつかしたけど勘違いだったりで散々だぁ
年末っていつも良いことそんなにないな
無料きても期待しないでおこ…

昔の記事見直してたら7月にゆぐゆぐ確定流しで喜んでるかわいい
スマホゲーのくせに成長実感できるぞくやしい
あとは無課金でどこまで上がれるかね…マグナ2いやその前に4凸頑張らな