2018-08-02

追加ボイスDLCくれ


世界樹の迷宮Xはっじまーるよー\(^o^)/
4のナイトシーカーさんと5のドラグーン(パラ)さんハーバリスト(メディ)さんが参戦
5に続き野郎♂パーティになりそうだったんで急遽リーパーが女の子になりました
※ただし僕っ娘
前作で死遠やってた子でした(2周目パーティ)
難易度はヒロイックでやってみます
あっヒーローの目が死んでる 彼はハバさんの荷物(お菓子)持ちです
お前スターオーシャン3に出てきそうな髪の色してんな

っていうか今回野郎の好みのボイスがくらーーーーいのしかないんですよね…
前作のボイス頂戴???サイガー代永石田ボイスちょうだい?????????
サイガーボイスないとパラさんの性別不詳感がさぁ…でないんだよねぇ…
追加DLC(有料)とか無理ですかね~~~~~無理か~~~~~!!!

前衛3のパーティとかほとんどやったことないんで不安なんですけど
あっこのメンツ縛りがない?縛り持ってない?バッファーもいない?どうすんだ!!
正直前情報入れずに好きなメンツでやろうとしてるんですけどかなり自殺行為なきがする
まぁ無理だったらキャラ増やして遊びましょう