2018-06-11

ゴールしそう

ちょっと最近ついてなさすぎて
買ったものがすぐ壊れたとか
気に入ってたイヤホン噛みちぎられたとか
注文したゲームの箱が真ん中でおれてたとかね

そんな感じでうだうだしてたらDQ10ショップのあれに引っかかったよ
前に問い合わせで良い思いしてないから期待してないんだよなぁ

われわれのポヨロンたーのしーってなったのにこれだよ
そんな感じでもうテンションだだ下がりよ
やけになってstardewvalleyとゼルダ無双DXしてるよ
オーバークックも買ったけどソロじゃしぬわ
手応えなくても★3ってことはやれてんのかね

もうこれ以上なんかあったら精神がしぬ
ぐだーってしすぎてシノアリスはじめました
キャラクターが全員素晴らしく病んでてよいですね
このグレーテルちゃんも気になりますがドロシーがほしい