2018-05-22

メビウスにいきたい


WIREほんとたのしい
維弦もな…わかるわかる…

さてvita版で自分の心を抉ってくれたカリギュラOD発売されましたよ!ありがとう山中
vitaは借りてやってたのもあったし同日発売ゲーム多かったんで1周さくっとやって終わりでした
多分初期ver…地獄やで…
うしろで見てた人(vitaプレイ済み)が
「しょーごくんあれ(エクストリーム帰宅部)のせいでイケメンに見える」
うん…あれはカリギュラ風漫画だよね
元々しょーごちゃんはかっこいいぞ!

アニメもやってるし新規さんは楽しんでくれてるかしら~
他にはない世界観なんでぜひゆっくりしていって頂きたい

とりあえず女主人公で帰宅部一周、男主人公で楽士一周しましたが
色々ミスったみたいで楽士2周目確定ですね!クソったれ!!

しっかしLucidかっこいいよなー
μもやたらかわいい…
「かわいそう!バカだったんだね」はずるいぞ

まー3周目やりますか あいつ気に入らんしな
山中君はパッチ出してくれるとありがたいです
いやこれはヒストリアのほうなのかな