2018-06-20

いまさらきくうし

ペルソナ5コラボでグラブルはじめた(3回目)ら、見事にハマっちゃったんだよなぁ…
今までは無料10連のときにやったんでなんか強いのいっぱいいたけど(闇ジャンヌさんとか)
今回はさっぱりないもんでラカムとかが主力っすよなんだこれ
武器もRばっかだルピガチャうめー

ジョーカーかっこいいし奥義でモルガナ達も出てくれるししゃべるし
エイハで弱点ついたらちゃんと1moreなって感動した
数日前に始めてしっかりお迎えできたんでジョーカー好きな人はもらっとこ…

ただ激重なんでPCでやるなりブラウザでやるなりしないときついっす
アプリだと軽量版でもマルチで敵にさわれない…つらい…

あと重課金武器ゲーだと思ってたんですが、武器収集が結構あるんで思ったよりやり込みゲーだった
いやまぁ課金額多いに越したことはないんですが、結構ちゃんとゲームしてますね。
スマホゲーも食わず嫌いしないほうがいいかも試練


こっちはすっかりグレーテルちゃんにドハマリしたので確定ガチャでお迎え…よかった…
でもガンナーが一番お気に入りかなぁかっこいいよね
でもクレリックの衣装も捨てがたいですね兄様…ふふふ
現実グレーテルちゃんのピックアップのときまわすかなぁ悩むなぁ
結構石くれるんで助かりますありがとうございます(完全無課金)

ストーリーはグレーテルちゃんはわりとガシガシすすめてるんで続き気になるよ!
まだ現実編いったばっかりです はいくそげー


修理返品地獄からやっと開放されたのでした
DQXはちゃんとものが帰ってきたけど、メールによくある「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」みたいなテンプレすら書いてないんだよなぁ…
運営側の不具合なんだよなぁ…

年とともにいろいろ思いつかなくなってくるんで、日記の見た目シンプルなのに変えてみました
グラブルは基本PCでやるんで、またどっかいじるかな~~~~見た目もかわるかも