斧強化→据え置き
高〜超出力→隙を見て叩き込めば斧強化より高DPS
実際の内容
斧強化→ナーフ
なんで?????これ見て喜んでる人多い(主に配信者)けどおかしいよなあ????
今までの調整考えたら調整前斧強化=調整後超高になる可能性だってあるぞ
理想は今までの斧強化よりDPS高い超高なのでは??斧強化ころす必要あったか????
GPにJG追加ありがたいのに素直に喜べねえ〜
なんでこう極端な調整内容なんだ 頭ガリゴリでやってる配信者の動画見て調整したんか
選択肢は残しておいてくれよ〜斧強化好きな人はただのナーフやんけ
まあ歴戦王レダウから触ってないプレイヤーなんで発言権はないですね、はい…
今でも普通のモンスターに10分前後かかる凡人なのでもういいかなの感じ
ガンランスも砲撃調整なんでしょう?
苦労とストレスは違うんすよぉ〜カプコンさん〜
エスピナス来たら起こしてください
これは完全に余談なのですが、個人的にワイルズから気持ちが離れた理由は「つまらない」ではなく「個人的に精神的ハードルが高いMHやらずとも他に気楽にやれるゲームあるからいいかな」な感じです
ff14もそんな感じ 時間的拘束も相まって全く気持ちが向かない
MHってマルチプレイできるおかげでみんなで遊ぶカジュアルゲーム感高まってるけど主観ではフロムゲーのランクの一個下くらいにあります
完全にソロで遊んでるからってのもあるよな うんうん