2023-03-27

仁王のクリア後の世界

毎日逢う魔が時のできそうなやつはやってるんで1周目と2周目を行ったり来たりしてるんだけど
ソウルシリーズと違って2周目からの敵のステータスの上がり幅おかしいやろ!!!!!!
一応なつかしの1きりみたいなのあるけどまだ覚えてないから使えんしな〜
5周目の世界の動画見たけどなんじゃありゃ
あそこまで(装備とか練度とか)行ったらボス戦の時間自体ソウルシリーズより短くなるんで楽なんかもな…楽か…?

1周目DLCボスは平気でジャブでワンパンしてくるんで萎えちった
ストーリー追うだけでも厳しいな〜これ
仁王2も買おうと思ってたけどどうしよ
ウォーロンのDLCもこんな感じやろなあ
そこまで装備を揃える情熱が果たしてわしにはあるんだろうか