2024-04-28

ぬるっと


みょん

お金稼ぎてえからよぉ〜サブキャラの蒼天街とクガネ到達を目標にすすめてンだわ
蒼天街はもうちょいで全員終わる
オルディー欲しさにモーグリも進めてたんだけどオルディーってエクストラクリアが条件やったんやね
メインキャラでやった覚えねーわ
もしかしてオルディーお持ちでない?


サブキャラみんな日和って青目とかにしてるからやっぱメネフィナイヤリングがしっくりくるんだな〜
あと単純に太陽より月のが好きなんだろな
グラフィックアップデート次第では何人か赤目になるかもしれません


グラフィックと言えばコイツも結構アレなんだよな
石像とか陶器人形とかそういうざらざらした肌の質感イメージで作ったキャラなんでつやつやだの透明感だのってなったら生き物感出て全然違うキャラになっちゃうよな〜
顔は変わらなそうなんだけど そしたらドラゴン感目指すしかないか🐉