2024-04-19

キュッてした

吉田を信用して潜水艦改造中なんですけど、最後の最後、強化ガラスの値段でヒェ…ってなった
はじめて心臓がキュッとした 心臓に悪いってこういうことか
流石にそのまま買うと高いんで材料買って作った 半分くらいの値段ですんだけど高いね

最近生き甲斐が金策くらいでまわりにもなんか欲しいもんあるんか?って聞かれるけど
特別欲しいものがあるわけじゃなくて
数字が増えてくの楽しいしゲーム内くらいはお金で不自由したくないしなんか欲しいもんが出た時にパッと使っても問題ないくらいにしたいんだよね
あと単純にユーザー間の売買じゃなくてシステムからお金が引き出せるシステムがすき
せっかちだから売れ行きとかでやきもきしちゃう

そんなわけでサブキャラのリーヴ充実のために全員クガネ入りかな〜とか
もちろん暁月行けたら一番良いんだけど漆黒区間は精神への負担がデカい
人のプレイで泣けるんだもん何度でも泣くぞ
材料も余ってるからしばらくドマ茶入れます

豆 
・45調理大口 聖コイナク
ロランベリーラッシー(ロランベリーx3) 
火シャード→シャード
3個約1000ギル
・58調理 イシュガルド
バーチシロップ(バーチ樹液x3)
火シャード→クリスタル
3個1000ギル〜  10連は9個で5000ギル
・68調理 クガネ
ドマ茶(材料いっぱい)
火シャード+クリスタル→クリスタル
3個5000ギル

最近はもうシャードは買えばいいかなという結論