2024-04-22

アーゼマファングッズ



予約開始日に買ってたんだけどギャザクラしかやってなかったから今頃お写真出した
ミコッテ♂がメネフィナ信仰なんでめちゃめちゃ気に入ってたんだけどこいつアーゼマ信仰なんですよねぇ
ってことで真っ先につけた

色合いデザインはメネフィナイヤリングがやっぱり好きなんだけど、アーゼマのは右耳につくちっちゃいパーツがかわいいな〜
いい加減90アライアンスやるべきか




でもクガネリーヴしたいのでサブのストーリーすすめやす
ミコッテ♂→ララフェル♀→ミドラン♂とやって、やっぱストーリーは男性キャラ基準だな〜ってのと
ミコッテの時より表情が自然だなーと思いました
なんであいつあんなにニチャ…って笑うんや

あと蒼天〜紅蓮区間もだめだこれ何回やってもメンタルきっつい
もしかして全区間ダメなのでは…🤔